づき・かんがえ・つなごう めぐゆたかな鹿児島かごしま自然しぜん

MENU
HOME 自由じゆう研究けんきゅう応援おうえんプロジェクト!!ワークシートを作成さくせいしました!

トピックス

自由じゆう研究けんきゅう応援おうえんプロジェクト!!ワークシートを作成さくせいしました!

カテゴリ:お知らせ

自由じゆう研究けんきゅう応援おうえんプロジェクト!!

なつやす自由じゆう研究けんきゅうやくつワークシートを作成さくせいしました!!

かごしまきものラボ」を使つかって、きもの自然しぜんかんするなぜ?なに?調しらべてみよう!!

『かごしま自然しぜん百選ひゃくせん』にってみよう! (PDF 677KB)

百選に行ってみよう

きものをつけてみよう(PDF 940KB)

生きものを見つけてみよう

自然しぜんきものとのかかわりについてかんがえてみよう(PDF 934KB)

自然や生きものとのかかわりを考えてみよう

※ダウンロードして使つかってくださいね!(A3サイズに拡大かくだい印刷いんさつすることをおすすめします。)